航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ええっ!東京国際女子マラソンがなくなる!?

間違ってる・・。
絶対に間違ってる。
伝統の
心臓破りの坂の
難コースの
東京国際女子マラソンが、来年でつぶされるなんて。

難コースだからこそ、そこで優勝した選手には敬意を払っていたのに。


東京国際女子、来年で終了へ


理由がさ。
納得いけへん。

市民マラソンの東京マラソンが勃発したせいで、
「年2回も交通規制がでけへんから」 って、
そしたら、東京マラソンをせんかったらいいだけやんか。 031.gif
去年から勃発の東京マラソン。
素人が、東京のど真ん中走るから何時間もかかって交通規制がえらいことなるんやんか。
東京国際やったら、ちゃんとした選手で一定のタイムがあるやんか。

なんてことだ。
国際試合の選考レースが減るじゃないか。
東京国際男子マラのときに、時間差スタートで合併するかな。
北海道マラソンみたいにね。


ほんま、信じられへんわ。
東京マラソンとかいうしょーもないもんを優先した主催のテレビ朝日に幻滅した朝だ。


名古屋国際、Qちゃんの走りはどうなるかなぁ・・・
[PR]
by diamante18 | 2007-12-18 07:53 | 趣味