航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

変な夢

今朝みた変な夢を簡潔に。

医局の旅行のようだったのだが、そこに水泳の北島康介がいた。他にもオリンピック選手がいた様子だが、なぜ、一緒に医局旅行にきてるのかは全く分からない。しかも、他の選手は認識できず。

で、なぜか、私はめっちゃ親友っぽく、ずっと康介と喋ってた。
お互い、別に、男性とか女性とかそういう意識なんじゃなくって、ほんまに、親友っぽかった。

で、確か康介って、東京出身なんやけど、なぜか私と話す康介は大阪弁やった。


とってもとっても不思議でしかも別に昨日、康介の映像みたわけでも考えてたわけでもないのに登場したのが面白かった。
結構、はっきりと記憶に残ってて、夢の中でも、楽しく喋れて、嬉しい夢やった(笑)。

次は誰が登場するかなあ。
[PR]
by diamante18 | 2008-01-25 19:42 | 趣味