航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バイクの宿敵、帰ってきた・・

昨日、車で帰宅したときに、私のバイクをとめているあたりから、なんか見たことのある長身の人がいた。
その身長の感じは、あの黄色いバイクの人に似ていた。
しかし、黄色い四万十川ナンバーのバイクは、この3~4ヶ月、マンションにも、その持ち主の職場(わたしの職場の横)にも見当たらなかったので、引っ越したのかと思っていた。

春がきたら、車検してバッテリーかえて、バイクに乗ろう

そういう気分でいたのに・・・

車からおりて、バイクを停めているあたりにいってみたら、
ここんとこ、私のバイクの後ろには福井ナンバーのアメリカンが停めていたのだが(適度な距離をあけて)
どうみてもアメリカンではない高さの、あの、宿敵の黄色いバイクがいた。

うがーーー

そして、相変わらず、私のバイクが出せないように、
ぎりぎりのところにどどんと停めておられた。
確かに、最近、あたしはバイクに乗っていないのは事実だが、
出そうにも出せない位置に停められるととても不快。
っていうか、それが原因で乗るのを中断してるんやから・・・。


はぁ。
春になったらバイクって、友達にも言ってたのに・・。

はぁ。

あたしに引っ越すお金はないので、
やつが引っ越すまで乗れません。
さっさと引っ越さんかなぁ、ヤツ。
[PR]
by diamante18 | 2008-03-11 07:17 | ぶつぶつ