航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ノルディックスキー世界選手権

日本勢が不調である。
コンバインドでは大斗が腰痛で欠場のため、団体9位という成績に終わっている。
大斗に期待していただけに、とても残念だ。
衛星放送が見れたら、毎日ちゃんと観戦するのに、ないから、
Yahooニュースでチェックしている。
ジャンプがあんなに不調になるとは思わなかった。
特に紀明。
サッツの瞬間を逃してしまうなんて…。
あぁ、船木をメンバーに入れていたらどうなっていただろう?
やはり船木を入れるべきだったんじゃ…?
アホネンの140m越えのジャンプなんて見てみたい。
普通のLHで140なんて、ありえへんっ!
ほとんど傾斜のないとこまで飛んでるんかなぁ。

ああ~~ん、観たい!!!
誰かビデオとって貸してください~~
[PR]
by diamante18 | 2005-02-26 12:38 | 趣味