航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NEW家具

やっと我が家に机とイスをおくことにした。
今までは座椅子とローテーブルだけで、食事はもちろんPCも使っていた。
最近、どうも、PCの位置が高くて首が疲れることが判明。
けど、お金もないし…。べ…別になくても困りはしない…
とずーっと保留してた。




けど、やっぱり、首疲れるし、なんせ、ローテーブルは部屋のほぼ真ん中にあるのに、そこにPC置くもんやから、部屋の真ん中をコードがだらだらと這っている。
さらにプリンタは壁際においてるから、なんか印刷しようと思うといちいち運んでつないで…ってせなあかんという状況。
見た目にもコードがだらしないし汚いし…。
ってことで、ニトリ家具へ行ってきました。
なんか、ニトリ好きなんですよね。
ほんで、机を色々みてて、キャビネットつきの3点セットで15000円ほどのんとか色々吟味してたけど、最終的には、おりたたみ机&イスセット(3900円!)に決定。引き出しとかもちろんないんやけど、引き出しがあると、またそこにものをいっぱいいれて汚くなるから、一番シンプルなんでいいやって結論した。なんせ安いし。ちゃんとした机とイスを買おうとしてたけど、それは確実に2~3万コース。それと比べれば10分の1ほどの費用で、とりあえずは机とイスが手に入るならそれでよし!でもって、足元に散らかっている、色んな資料は本棚か、その代替のものを何かgetして、そこに入れるようにしようと決めました。
絶対、医局改造計画の波に乗せられて行動してると思う・・・。
だって、あんなに汚かった医局がきれいに生まれ変わってるのを見ると、自分の部屋もきれいにしたくなるもんだ。近くに大好きなニトリ家具もあるし…。本棚も色々見たけど、これは暫く保留。いま、足元に散らかってるものだけを入れるのか、去年からワゴンを本棚として使用している色んな者達も収容できるような大きさが必要なのかということで、買う大きさが変わってしまうのだ。しかも、本棚は3万はする…そんな大金、今はないわよ!!っていうかずっとないけど。
ゆっくり考えていきます。
[PR]
by diamante18 | 2005-02-27 02:09 | ぶつぶつ