航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またまたNEW家具!!

絶対、職場の模様替えに触発されてる・・・と思いながらも、昨日、NEW机(っていうても折りたたみの超安いの)でPCいじってたら、やはり画面が暗くて、お勉強も何もできたもんじゃないなと実感。今日はライトスタンド探しに出かけてみた。
近くの家具屋さんに行ってみてまぁまぁのものを見つけたけれど、やっぱコー○ンとかのほうが安いかなぁと思い、そっちにも行ってみた。けど、実はニト○家具のほうが安かった(笑)。ってわけで、早速購入!ちょうど机と同じような黒色でマッチしてると思います。100均でコードリールも買ったから、コード類がすっきりしたし!…今度写真載せようっと。

そうこうしてコー○ンとか行ってるときに先輩(♀)から電話が…。
「今日、暇?ご飯いこっか?」




この先輩とは1年ほど前からご飯行こうって言い合ってたのに、なぜか一度も行けず、“今年度中には!”と言っていた。
「あ~はい、空いてますよ~~」(日曜の夜に空いてるなんて悲しいなぁ)
それで、急遽ご飯に行くことになった!
どっちゃみち、インスタントでも食べようかと思ってたところやったからラッキー!
先輩の車でチャーリーブラウンに行ってきた。
スペアリブ、生春巻き、サラダ、わたり蟹のパスタ、トルティーヤのピザ風を食してきた。た…食べ過ぎた。昨日、彼に「なぁひとつきいていい?太った?」って聞かれ、(自覚はしてたけど)ショック受けた矢先やのに、ついおいしそうやから頼みすぎてしまった!! (>_<)
いまだにお腹がいっぱいのまんま…。うぅっ。明日からはダイエットよ~~。久々の洋風の外食やったので嬉しかったせいもあるし。
ほぼ毎週、金曜は職場の同期と軽くお酒を飲んで帰る。たいがいは職場の近辺なので、居酒屋か焼き鳥屋さんにしか行っていない。¥もないので、あまり土日に飲みにもいけず…。そんなこんなで、おいしい洋食を食べたのがどれくらいぶりだろう…という感じだった。
それにしてもチャーリーブラウンのサラダがあんなに多いとは知らんかった…。サラダだけで結構満腹に近づいていたのかもしれない…。

絶対痩せてやる~~~~!!
[PR]
by diamante18 | 2005-02-27 23:57 | ぶつぶつ