人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近頃

有名人の死亡記事が目立つ気がする。
ヒース・レジャー、ええっと、もう一人同時期にハリウッド俳優が亡くなりましたよね。
で、つい昨日くらいに、土屋アンナの元旦那のモデルさん(JOSHUA?)。
そして、今日、川田亜子アナウンサー。

ハリウッドの二人は、薬物摂取でしたか・・?
ああ、もう一人が思い出せないのがもどかしい。
ヒースは薬物って書いてた気がします。

土屋アンナさんの元旦那さんの死因は不明って書いてありました。

川田亜子さんは、車の中で練炭自殺らしいです。

どの方々も、私はあまり、知らなかった人々(ヒースは、私が見たい映画“カサノバ”の主演だったので、名前のみ少し親しみがあるものの、まだ観ていない)ですが、川田アナだけは、生前に顔と名前が一致した状態で見ていました。
時々見ている日曜の“がっちりマンデー”という番組で、リクルートスーツにセルフレームのめがねで、リポートする彼女が、すごくきれいだなぁと思ってみていました。
明るくて、かわいくて、きれいで、いいなぁと思って見ていたその人が、最近元気がないと、数日前のYahooトピックスで見かけ、そういや、最近、がっちりマンデーでも見ないなぁなどと思っていた矢先・・(もっとも、毎週みてるわけでもないのですが)。

自殺・・。

しかも、自殺前日に普通にブログを更新してはりました。


なんか・・・・悲しい気分です。

すごく明るい子だなぁと思ってTVを見ていたけれど、それも虚構だったんですね。


やっぱりテレビは、虚構の世界だ・・。
by diamante18 | 2008-05-26 20:07 | ぶつぶつ