航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ふっきれた

仕事頑張ろうという気持ちが、久しぶりにわいてきた。
ふっきれたっていうと、変やけど、なんていうか・・ここ最近、仕事をただなんとなくやっていたところがある。そういう気持ちから解放された。

若干、動機が不純やけど、国際学会にいきたい。
ただそれだけ。
要は、昔の、旅行熱が発症したようなもんだ。プライベートじゃなく行くには。。。仕事頑張るしかないのだなって自覚して。

だから頑張る。

頑張るのだ。
決して今やってる、打ち込んでいる仕事は、本音でいうと好きな仕事ではない。いやだ。
でも頑張る。


パスポートすら今は期限切れたままやけど。
思えば、学生の6回生のときの1月くらいに期限切れて、3月になって、期限切れてることに気づいて、意味なく作ろうか迷ったけど、卒業していままで、一度も、公に海外に行くことはなかったし、プライベートでも、海外に行くお金も暇もなかった。
やっぱりあのとき作らなくてよかったわ。
10年パスポート作って、5年使わなかったら意味ないもんね。
ちなみにつくりにいく暇すらなかったけどね、1年目のときは。


とりあえず、いつ以来ぶりかに気合だけは十分です。

でも・・・海外学会にしろ国内学会にしろ、行きたいやつの抄録締め切りは、私の仕事も過渡期のはず・・ひぃー
[PR]
by diamante18 | 2008-06-01 15:49 | お仕事。