航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あっという間に7月です

どうしても、私の中では1年の始まりは、4月に思えてならへんねやけど、1月から数えると、2008年という年も、半分をすぎたことになります。
夏至もすぎてしまった。
ってことは、これからは、日が短くなる一方なのね。

自分の仕事の佳境は、今のはずなんやけど、なかなか進まなくて、私一人、心の中で焦るばかり。難しい。

普段は、秋や冬が好きな私も、その頃の大変さを思うと、今年ばかりは、永遠に夏であってほしいです。


まったくもって話がそれるけど、今年の大河ドラマは、良いです。
05年の義経のときも、殆ど全部みたけど(録画ミスで見れなかったこともあるけど)、それ以来のよさです。
家定演じる堺雅人がいいですね。本当に、最初は、何者かと思ったけれど、今、劇中でも、ものすごく魅力的に描かれてるんやけど、それを演じる堺雅人がいいなぁと感じる毎日。

でも、歴史を紐解くと、もう少しすると、亡くなってしまうようなので、なんだか辛いんですけど・・。


支離滅裂な文章やけど、久々の日記でした。さて、寝よう。最近寝不足。
[PR]
by diamante18 | 2008-07-04 00:15 | お仕事。