航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気持ちは完全に@北京

オリンピックが始まり、心ここにあらずです。
小さい頃から、オリンピック観戦が大好きで
(まあ、普段から、好きな競技の観戦はよくしてるけど)
オリンピックや世界選手権やワールドカップが始まると
もう、全集中力がそっちにいってしまいます。

今は、仕事が忙しくて、手を動かす以外にも、デスクワークもいっぱいしないといけないくせに、分かってるのに、もう、頭の中は、オリンピックばっかり。
そりゃ、みんなそれなりの興味はあるやろけど、多分、私はそれを大いに上回りすぎているんだと思う。
中高のときのような、情熱をもったままなのだ。
あの頃は、体操・スキージャンプ・ノルディックコンバインド・フィギュア・サッカーばっかりやった・・・。常にどれかの試合結果なんかを探してた。
今おもえば、ネットのない時代に、よくあれだけ記事を探したり、し続けられたな・・マイナー競技ばっかりやのに。


うーん・・いかんいかん!
と思いつつも、今日の康介の2つ目の世界新と2つ目の二連覇で金メダルと、体操の男子個人総合が気になって仕方ありません。
夜の100kg級の鈴木桂二も気になって仕方ない。
昨日の泉くんがあまりにもふがいない終わり方してるし、鈴木桂二くらいは、内柴くんについで、男を見せて欲しい。
[PR]
by diamante18 | 2008-08-14 09:17 | 趣味