航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 4 )

美白

今日(昨日か?)から本気美白始めました。
一応記録しないと〜ってことで写真も撮ったけど
効果がでたらbefore & afterで載せてみようかな。

効果が出たら…ね。

ただ私が気にしてるシミ?らしきものは、友達とかには「そんなん大丈夫」と
言われる程度なので、効果が分かりにくいという気もします。
[PR]
by diamante18 | 2011-11-04 00:21

てすと

c0063050_238245.gif

c0063050_238282.gif

携帯からのメール〓投稿
[PR]
by diamante18 | 2011-01-25 23:08

David、やぱ素敵よ・・

ああ、本当に、ビクトリアって素敵だわ。素敵な人生送っているわ・・。

脱帽。


そういえば、何年か前に、8000万円の指輪もらってたっけ。

今年は2500万だそうだ。


う~~ん


私は、ビクトリアになりたいわ・・。
あんなに素敵な旦那様がいて、かわゆい子供に恵まれて・・
顔もかっこよくてかわいいし。 (私の好みの顔)

More
[PR]
by diamante18 | 2007-04-20 00:15
私の中の時間が止まってます・・・・・・・

もしも今願いが一つ叶うとしたら・・・

時を戻して欲しい。

半年戻して欲しい。
[PR]
by diamante18 | 2007-01-09 23:01