航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:恋愛?仕事?( 3 )

あたしだけなん??

私は、ここでもどこでも、オリラジの慎吾くんと、10年以上も好きなまんまのT先生がそっくりだと言ってきた。
最近、慎吾がメディアに出ることも多く(それ以上に、ネットで見てる私やけど)、よく見ると、眉が違うなぁとか違いも見つけてきた。でも、基本的には一緒や・・・と思ってる私。

でも、周りがどれほど“オリラジの慎吾くん”を知ってるか不安で(病院勤務って、世の中の流れからすぐに取り残されてしまいます)、言わんかったんやけど、今日、病棟同期に言ってみた。

「全然」

即答かよ!!!


似てるって・・

似てるって・・・


そう思ってるのはあたしだけ??

More
[PR]
by diamante18 | 2006-05-19 00:28 | 恋愛?仕事?

ふぅ

こんにちは、今日は、GWというのに、血液検査などをしたため、遅くまで残ってたdiamante18です。
休み中は、病院の検査室がお休みなため、外注するから、時間がかかる・・。
そんで、その結果を見て、T先生と相談して、こうしようってきめたものの、T先生は、ほんまは受け持ちちゃうから、受け持ちの上の先生に電話したけど、留守電。しかも、内科の薬のことも、休み前に、『こういうデータやったらこうする』って予定をたててたものの、ちゃんと内科の先生に確認せなあかんから、そっちも電話したけど、こっちも留守電。
結局、結果が出てから、1時間は、連絡取れないまま、意味不明に待たざるを得なかった。
わ~~ん、暇ぁ~~~
って思ってたけど、他の仕事を思い出したから、そんなことをしてた。
他の休日出勤の方々も、もう、みんなおらんくなってて、T先生だけやった。

「腹減った。なんか買ってきてよ」
と、T先生。
「はーー(い、と言おうとした)」
「あ、でも、お前、内科の先生から電話あるかもしれんねやったら、おらなあかんやろ。買って来るわ。何が食いたい?」
ラッキー!!
ほんまは、仕事終わったら、外に食べに行こうって言おうと思ってたけど、この状況では、それは無理やから、まぁ仕方ない。医局で、ランチやな・・。
「なんでもいいですよ、先生に合わせますよん」
そしたら、ちょっと意地悪な顔を浮かべて
「お前、何が嫌い?」
・・・・・さては嫌いって言ったものを買ってくるって言うつもりやろ・・
「しいたけといちじく(笑)!」
「よっしゃ、じゃあ、しいたけといちじく大量に買ってきたろう」
「ひどい~~!!」

More
[PR]
by diamante18 | 2006-05-04 17:43 | 恋愛?仕事?

帰ってきました!!

今日から病棟。激務が待ってるとビビってたけど、ちゃうかった。なんしか暇や
った*
受け持ちがおらん上に、入院してきた子はOPE翌日にENT。
ほんま1日暇すぎて、遠くの本屋に出かけて買ってきた本(医療本です)を読んだり
してた。
こんなに暇でええんかぁ??
その反動で急に重症例を何個も渡されたらいややなぁ。
ボチボチがいいなぁ。

何より嬉しいのは、大好きな大好きなT先生と一緒に働ける事。
去年は外来におって、1つ下の学年からは総好かん食らったみたいやけど、私にと
っては、大昔からの憧れで、その後もずーっと、その人の面影を理想として追っ
かけている、そんな人。
今だって、Tくんよりも実は………。
だから一緒におれるだけで嬉しい。

More
[PR]
by diamante18 | 2006-04-03 22:42 | 恋愛?仕事?