航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:恋愛・・・( 5 )

モテぢから実力テスト

以前2006年秋にも自分でやってたようだけど、おもしろいので再挑戦。

こっちが2006年の結果

そしてこっちが今やったもの。
なんか今やったやつの名前のとこが文字化けして気持ちわるいけど・・(笑)。“にゃん”って名前にしたのだが。まぁいいや。

な・・・なんか、ポジティブさがめっちゃ減ってます・・(爆)。
しかも操作力とかいうのも低下しているぞ。ふむ・・どうやらこの力は、恋愛を思ったように進めれるかどうかという操作力らしい。


なるほどねぇー。
2年前ねぇ・・。

確かに、あの頃は、追い詰められた感もないから、楽観的やったし、ポジティブやったと思う。この1年くらいで、どんどんネガティブになってるからね。
まぁ、3月くらいにはそういうネガティブの根本も終了しているはず・・あと数ヶ月辛抱・・。

操作力ねぇ・・・・
そんなの、元々高くないと思うねんけどなぁ・・。
まぁ、ネガティブになっている状態では、元々の操作力より低下して当然かな。


なかなか面白いテストでした。ちゃんちゃん。
[PR]
by diamante18 | 2008-06-03 22:35 | 恋愛・・・

素敵な言葉を発見。

「本当に大切な人は手放してみてください。
そしてその人が帰って来たらその人は本物。」


出典・わすれた・・・。
[PR]
by diamante18 | 2007-12-14 07:57 | 恋愛・・・
というおもしろい記事を発見。gooランキングというページです。

男性版・女性版あるようで、
「彼氏が自分以外の女性と行っていても許せる行動ランキング」

「彼女が自分以外の男性と行っていても許せる行動ランキング」


一応、この元のHPが消えたらおもしろくないので、内容のみ抜粋。
自分なりの考えもいれてみた。
私は平均の回答よりも・・心狭いのかしら?広いかしら???


彼氏が自分以外の女性と行ってもいても許せる行動


1位  女性もいるグループで食事をする  100%
そりゃ構わない。仲間を大切にして、どんどん行ってくれて構わない。仲間を大切にしない人はだめ。そんなん禁止するほうがおかしいとおもう。
2位 病気のお見舞いに行く  68.1
・・・お見舞いなら私も一緒に参ります。一人でいかんでよろしい。他の子と一緒にお見舞い行くならいいが、病室とはいえ、二人になるのはねぇ・・しかも相手が病気で弱ってるときにねぇ・・
3位 病気のお見舞いにきてもらう  60.1
私がいるときにお見舞いにきてください
4位 恋愛相談に乗る 50.3
そのことをオープンにしてください。秘密で相談に乗るのはよろしくない。なんなら「お前ならどう思う?」と女性の意見を求めてください。
5位 自分以外の女性のことを褒める 48.3
度合いによるけれど、構わない。その人の褒められたところを盗んで、自分のものにする!
6位 女性もいるグループで旅行に行く 45.0
何度も書いているけれど、そういうグループなりなんなり、きちんと紹介されている、あるいは、どういう子なのか説明されていれば、OKだけど。実は女性もいた、って後から知るのはいやだね。
7位 食事をおごる 44.6
後輩なら仕方ないが、同僚にそんなことはせんでよろしい。
8位 電話があったこと(電話をしたこと)を隠す 44.3
もう、私には許せない範囲です
9位 二人きりで食事をする 43.3
ありえへん。どうしてもというなら、前述の通りだけど、その子がどういう関係の子か説明をきちんとするか、きちんと、私に紹介すること。
10位 メールがあったこと(メールをしたこと)を隠す 40.9
既にもってのほか
11位 自分以外の女性のことを頻繁に話題にする 30.5
これも程度によるけれど、閉鎖的な環境で働いていれば、そういうこともあるだろう。でもいやだ。「じゃあ、その人のとこにいけば?」と冷たくあしらう・・・
12位 高価なプレゼントをもらう 29.2
断りなさい
13位 隠れて合コンに行く 28.9
せめて、隠れずにいけ
14位 家に泊まらせる 26.2
どんな泥酔している状態であっても、どんな理由があってもだめ。どうしてもというなら、私が介抱役にでも行ってやる。
っていうか、この時点で、既にこの“彼氏”と愛がないんじゃないの??

15位 毎日電話がくる 25.5
ありえへん。別れる
16位 彼女がいることを隠す 24.8
公表してください。友達に紹介してください。
17位 高価なプレゼントをする 24.8
ありえへん。じゃあ、あたしには、その10倍高価なプレゼントをくださいな。そしたら許してあげてもよくってよ
18位 その人との約束を自分の約束よりも優先する 24.5
こればかりは時と場合によるというか・・仕事がらみで何か頼まれての約束なら、仕方ないかと・・・。
そうじゃなくて全くのプライベートなら却下

19位 毎日メールがくる 23.5
っていうか、毎日メールが来ることを知ってるってことは、彼女(回答者)は携帯チェックでもしてるんでしょうか?
そういう立場なのなら・・・やめさせる手段はあるさ

20位 毎日電話をする 20.8
っていうか、毎日電話していることを知ってるってどういう状況??やっぱりこれは携帯チェックしてる設定なんかなぁ。

21位 相手からのメールを保護している 20.1
やっぱ携帯チェックしてる設定よね・・(笑)。普段の会話で、「俺、○○ちゃんから毎日メールきて、毎日電話してて、メール保護してるねん」なんて会話ありえへんもんね(笑)。
じゃあ、そういうのを見てしまったら・・・??
うーん

22位 毎日メールをする 19.8
19位とあまり変わらないが・・。ああ、こっちは彼氏がメールを送るってことか。
どっちにしても、許せません。

23位 二人だけのあだ名で呼び合う 17.4
地元の幼馴染とか、小学校からの親友とか、付き合いが自分より格段に長い人であればOKよ?
あくまで“友人”というステータスでのつきあいが長い人って意味やけど。
そうやなぁ・・。大学以降とかの人とは、そういうのはいやね。

24位 二人でドライブに行く 9.4
っていうかさ、これって、すでに浮気されてる設定じゃないかい?
こんな事実しったら別れるって。
でも、9.4%は、それを許せるといってるのか??
すごいひとたちだ・・・。

25位 街中で手をつなぐ 8.4
既に浮気ですって
26位 外泊する 8.4
だ~か~ら~
27位 じっと見つめ合う 8.4
すでにぃ~
28位 クリスマスやバレンタインなどのイベントを一緒に過ごす 5.7
浮気されてるってば
29位 街中で腕を組む 5.4
恋人きどりですやん。その相手
30位 二人きりで旅行に行く 4.7
なぜ4.7%の人々はこれを許せるんだろう。

More
[PR]
by diamante18 | 2007-11-14 00:34 | 恋愛・・・
今日は三田のほうの博物館にいこうとして、途中でアウトレットを発見。
アウトレット行きたいとは思ってたけど、また今度行こうって言ってたのに、発見したので行ってしまった。
結局、プレミアムアウトレットだけいって帰ってきた。途中で雨も降ってきたので、いい景色みるどころじゃなくなったし、まぁちょうどいいか。
アウトレットには結構いろいろあって楽しかった。
サンダルとシャツをゲット。

2日前には、岸和田のほうにいって、ぷらぷらドライブ。
珍しくこの3連休は遠くにいった。
ゲーセンのUFOキャッチャーでぬいぐるみは取れなかったものの、
お菓子やカニ缶などがとれて、食料ゲットできた。



備忘録として。
短めの日記。
[PR]
by diamante18 | 2007-09-24 23:59 | 恋愛・・・

あいのりでよかった告白

植っき告白の日のあいのり(一般ブログより)

あいのり公式サイト2006.12.4「嫁にこないか」

この2つ、どちらも同じオンエアの同じ告白ですが。
この二人、本当に楽しく過ごしてて、見てるこっちも、恋愛初期の、告白前の一番楽しい時期を見ているようで、本当に楽しかったし、二人ともすっごいいい子で、よかったです。
またこの告白がよかった。
すっごくすっごく感動した。

いいですね☆
[PR]
by diamante18 | 2006-12-04 23:51 | 恋愛・・・