航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18

<   2005年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いい曲です。
前、ラジオから録音してたから、だいたい覚えてるけど、やっぱりいいですね。
ただのマキシシングルやけど、ミニアルバムって言ってもいいくらい、内容がいい!!

PVもよかった!

アルバムはいつ出るのかなぁ。

ところで、ミスチルのファンクラブって、会員特典としてのチケット先行販売がないってホンマなんですかね??そういう噂をきくから、入会してへんけど、先行販売とか予約できるんやったら、ぜひ入りたいのになぁ。
[PR]
by diamante18 | 2005-06-30 20:58 | 映画や音楽
昨日、買おうと思ったら、売り切れてた。なので、今日入荷の分を、予約。
っていうか、それならもっと発売前から予約しとけよって感じなんやけど、買おうかどうしようか考えてるうちに発売日になってしまった(笑)。


ってな感じで、今日、ゲットしま~~す。
やっぱPVついてるって聞いたら、買わないわけにはいかなくなりました。

えへっ。
楽しみ!!
[PR]
by diamante18 | 2005-06-30 07:16 | 映画や音楽

微妙なやりとり

ふと思い出したこと。
今日(っていっても、もう昨日か)、Tくんのご飯に付き合ってたとき、これからの進路の話を相談(?)っていうか質問された。
「なんでそうしたんですか?」
って聞かれて
「お金が必要やから」
「っていっても、別に、必死で必要やって言うわけじゃなくって、ただ単に一人暮らしする上で、お金が必要なのと、学生時代から、授業料とか全部自分の奨学金で賄ってたから、親に頼りたくないねん。だから、お金をもらえるように、そうすることにした」
と補足。
「なるほどね~~」
ってな会話をしてた。
そのときに
「じゃぁ、T金融からお金借りる日も近いかな(笑)」
とかいわれた。はい、確かにあなたは超お金持ちです。けど、おいおい!!好きな人にはそんなことは・・・・・・言わないよねぇ・・・
「え~~じゃぁ、日がたつごとに、返済額安くなるようにしてな~(笑)。そしたら借りるわ~」
「それって、損するじゃないですか(笑)!」
「いいやん(笑)」

そんな内容、好きな人にはしないよなぁ。やっぱ、好きかもって思ってるのはあたいの自惚れなんじゃろーーか。。

お金で面倒見てもらおうなんて思ってませんから・・・・・
今は貧乏やけど・・・・・あたし・・・・。
家も超貧乏やけど・・・・・。

やっぱ、由緒正しいT家には、あたしみたいな貧乏人は相手としてダメかなぁ。
結婚をせかされてる(笑)Tくん曰く
「親は、ぼくの結婚相手は、ぼくが好きになった人やったら、誰でもいいみたい」
って言ってたけど・・・・・・。そんな話を、好きになった飲み会の場で、隣で話されて、目を合わせられてドキッとしたけど・・・・。

貧乏人は、ダメ・・・だよね・・・・。きっと・・・・・。
[PR]
by diamante18 | 2005-06-29 00:50 | ぶつぶつ

バイク

わたしはバイカー。
今日は、何かとバイクに乗ることが多かった。郵便局にいったりとかetc.

たまたまある場所からの帰り、Tくんに遭遇。
「乗ってく?」
「え?バイクできてんの!?」
確かに歩いてもいける距離をあたしは敢えてバイクできた。
「うん。荷物重いから」
「いやいやいや、何言ってるんですか」
「だって、重いもん」
「ノーヘルはだめですよ」
「いいやん、病院の敷地内やねんから♪」
結局、彼は乗ることに。
「安全運転してくださいね」

はい、かなり安全運転しましたよ。荒い運転の女と思われたくないですから。
「うわ~~快適~!」
って喜んでくれた。

えへっ。

本日も上昇気流!!

もう少し“押し”を続けようと思ってます。引くポイントを逃さないように・・・・・・。
日々、Tくんのことを好きになっていく自分がいます。
[PR]
by diamante18 | 2005-06-27 23:48 | 趣味

今日は暑すぎる

蒸し暑い。
暑い
暑い
暑い
暑い
暑い
暑い
暑い
あたしは暑がりの寒がりだ。けど、暑いよりは寒いほうが好き。けど、服装は夏の露出した格好のほうが好き・・・・・・というわけわかんない矛盾した人間。
それにしても、ここんとこ、“雨が降ったらすっきりするやろうに、蒸し暑くてたまらん”っていう日ばっかり。
今日も朝から暑くて、病院の中も最初はかなり暑くて、そんでもって、夜でもあつい・・・・。

溶けるぞっ!!
[PR]
by diamante18 | 2005-06-27 21:52 | ぶつぶつ

RX-7に触発されて

思わず、Atenzaのサイトばかり見てた・・・・・。
今の車がダメになるまで乗るつもりしてるけど、買うなら、Atenzaがいい。MT6速まであるとは知らなかった・・・・・・。それか、RX-8。はっ。どっちも6速まであるじゃないか(笑)。ちなみにバイクも6速まである。
走り屋ではないけど、走れる車が好き。

まっ、明日を過ごすお金もないのに、車なんてあと何年も買えませんけども。っていうか、軽くんで別に苦労はしていなーい。

ハイパー金欠中のdiamante18でした。あと1000円ほどで月末まで生き抜かないといけないという悲惨な事態になってます。くすん。

なんかの抽選とかで当たったらいいのになぁ(笑)。って、そんな懸賞に応募もしてないのに、何言ってるんだか。
[PR]
by diamante18 | 2005-06-26 16:34 | 趣味

あっちぃ!!熱中症~~

今日は、7ヶ月ぶりくらいに(爆)洗車をした。
11月頃に、車を洗おう、バイクを洗おうって思ってた矢先に、バイククラッシュ!!そして、バイクの死亡。・・・チーン・・・。
あたしは骨折もしたし、とてもじゃないけど、洗える状態ではなかった。
寒い中、磨くほどの愛車精神はないので、冬は全く洗わない。目に余れば、シャンプーだけ、機械でかけることがあるけど(200円とか300円とかのやつね)、それも、雨の予報とかが近いと、まぁいいやって思ってしない。
汚れすぎてもう、汚い汚い。

あたしは、やるぞっって決めたら、一気にやってしまう。
それは部屋の掃除とかでもなんでもそうなんやけど。。。。。。ただ、その決意までが長いのですよ。うだうだうだうだ逃げてしまう。忙しいとか、なんとか自分に言い訳作って。そのかわりやりだしたら、細かいとこまでやり続けるので、一日丸まる使ったりする(笑)。

そんなこんなで、今日は車もバイクもぴかぴかにしました。

ランキングに一票、いえ、二票でも・・(笑)。

More
[PR]
by diamante18 | 2005-06-26 16:11 | ぶつぶつ
昨日はスポーツ観戦三昧。
19時から、バレー日韓戦を見て、白熱!ストレートで勝つなんて、かなりの喜びやった。小学校の頃から、大好きなバレー。大林素子が若い頃から、バレーファンやけど、柳本JAPANが一番強いと思う。
今日はブラジル戦。
どんな戦いを見せてくれるか?
頑張れ柳本JAPAN!!

そして、夜中からコンフェデ・ブラジルVSドイツ。
土曜の夜くらいしか、夜中にスポーツなんて見れないから、頑張って観戦。PCしながら見てたら、最初の2点は、あたしがPC向かってる間に、1分とたたないうちに入ってしまった・・・(笑)。2点目のPKはどっちもちゃんと見たし3点目も見たけど、さっすがブラジルはすごいです。ボールさばきがすごい。やばい。
ちなみに。
昨日のスーパーサッカーで、やっと、日本VSブラジルの映像が見れました。同点やったからって、翌日の朝のワイドで全然やってくれへんかったもんなぁ。その、日本の映像で、ワンタッチでどんどんパス回して繋いでるのみて、かなり感動!日本もそんなことができんねやんって思った。

でも、さすがに今日のアルゼンチン戦を見たら、明日起きれないから、今日はねます。
[PR]
by diamante18 | 2005-06-26 10:15 | 趣味

少し早起きすると

なかなか一日が長くていいですね。
いつもは10時くらいまで寝続けるため、午前なんてない土日。
今日は、るんたった気分で8時頃に目覚まし設定してみた。
そしたら、いつもは午後から始める洗濯物とかも午前でできるし、勉強タイムも作れるし、なかなか充実しておりました。
バイク走らせるため、意味なく大阪中心地へ。ぶーんと走って、ローソンでパピコ買って食べて、それだけして、戻ってきました。高いガソリンの無駄遣い(笑)??いえいえ、それくらい走らせないと、バッテリーが死んでしまうのですよ。通勤だけで使ってるとね、数ヶ月でバッテリー死なせたことがあるので。
ついでにホットペッパーを久々にゲット。
おいしいとこないかなぁ~~。

明日は洗車したいなぁとか思いつつも、勉強もせねばならない。むむぅ。でもいいかげん、車もバイクも洗ってあげないと、えらいことになってきた・・・・。

ランキング
[PR]
by diamante18 | 2005-06-25 18:45 | ぶつぶつ

コンフェデ

今日深夜、日本VSブラジル。
ブラジルは主力を休めてくるという予想。
日本に有利??
ギリシア戦も全く見てないんですけど、連携よくなってるらしいですね。
さすがに3時台に起きることは不可能なので、朝、速報を見ることになるでしょうね~~。

ジーコ、初のブラジル戦。
どう出るのか、楽しみ。




昔、試験前、本当に勉強が間に合わないときは、夜早く寝て、4時おきして、知識をつめこんでた。。。。。。
さすがにサッカー見るために4時おきはできねーな。
明日は
大切な日だしな。
[PR]
by diamante18 | 2005-06-22 07:16 | 趣味