航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー

<   2005年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

こないだライブにいってきたB'z。
わたしが大好きなのは1番ミスチル2番B'z。・・・・確かにJ-POPの筆頭なのだが、高校以降、好きなグループやアーティストというものが増えない。他に好きな歌手といえば、安室、(解散したけど)FIELD OF VIEW、(解散したけど)SPEED・・・それ以外特にナシ。だから、最近の歌手はあまりしらない。

そんなB'z。
もちろん、金盤、銀盤、パール盤とももっている。っていうか、他のアルバムを全制覇するお金がないから(笑)、他はCDやいたり、MDにおとしたりしてるけど、まだそれでも全制覇はしてない。
そのB'zが、Pleasure Ⅱを出すという。
買わないわけにはいかないでしょ。
特典つきやし。
11月30日が楽しみだわぁ~~。

More
[PR]
by diamante18 | 2005-09-29 00:11 | 映画や音楽

お金の価値観

昨日、起こるはずのないとおもっていたようなことのせいで、3000円相当のものをなくした。
警察にも届けられていない。
しかも、それは、長年愛用していたもの(既婚さんがプレゼントしてくれた)を、こないだの日曜に壊したから、月曜に買いなおしたばっかりの代物。
なのに、たった二日でなくした・・・・。

出勤して、病院に到着してから気づいて、かなりのショックをうけた。
あたしは、すぐ友達とか周りの人にしょーもないことでも話す。
まず、一人目。
大学のときの同級生にぱたりと出会う。
「買いなおしたら、結局、そのモノに6000円も費やすことになる~。そんなお金あれへんわ~」
と言ったら
「ないなぁ。あーあ、ご愁傷様」
二人目。と三人目。
同じ職場の2こ上の女の先生と、外来同期ちゃん。
同様に話すと
「3000円くらい、買ったらえーーやん(笑)!」
と一笑にふされた。
四人目。
違う科の2つ上の女の先生。
「・・・でね、同期の子とかに話したら、『3000円くらい買ったらえーやん』って笑われたんですよぅ」
「(首を激しく横にふり)ありえへん、ありえへん。3000円は高いって!」
「ですよねぇ?」
と、あたしに同意。

More
[PR]
by diamante18 | 2005-09-22 07:21 | ぶつぶつ
9月21日発売やったんですね。さっき、ミスチルのHPで確認。
あらぁ~~四次元~four dimentions~の3曲とも入ってるのかぃ!!あまりCDを買わないあたしがせっかく買ったのになぁ。
でも、アルバムに映像が入ってないのなら、買った価値ありかな。

楽しみ~~!!



ところで、台風が近づいてるんですね。知らなかった。なんでこんなに雨なんやろうって思っていた。バイクに乗れないのはつらいです。通勤時間が全然違ってしまう。バイクなら5分。遅くても10分。車で、雨の日って・・・・・・・・・・最長40分かかったことがある。道のりは3kmやのに!!・・・・ってことは時速にしたら、4.5km/h!!?遅すぎる!!あたしが走るより遅いのでは??30分で5kmくらいは走れたと思う・・・・高校生の頃やけど。


なんて、こんなことを書いてるうちに、道がこんではいけないので、そろそろ病院に向かう準備します。では!
[PR]
by diamante18 | 2005-09-06 06:59 | 映画や音楽

ミスチル I love you

ミスチルがNEWアルバムを出そうとしている。全く知らなかった。
・・・・・・ファンとしては情けない。なんで知らなかったんだ~~!!
タイトルはI love you
こないだのマキシ・Four dimentionsがまるでミニアルバム気分やったから、こんなにすぐにアルバムが出るなんて嬉しい限り。

早く発売にならないかなぁ~~るんるん
っていうか発売日を早く知りたい・・・・・・・・・・・・
近日発売予定っていつなの・・・・・・・

まぁ、あたしはかわずにレンタル派ですが・・・・
[PR]
by diamante18 | 2005-09-03 07:27 | 映画や音楽

ぎょぇぇぇぇぇ

あぁ、ほんまに気持ち悪かった・・・・・・・

ええ、ついさっきです。
おぞましいものを目にしました。

都会育ちの(自分で言うか・・・*爆)わたしは虫が大の苦手。
・・・何種類か限定で好きなのもおるけど・・・基本的には全般的にだめ。
ちなみに、何ならいけるのか・・・ちょう、バッタ、てんとうむし・・以上。
それ以外でも、まぁ、さほど嫌いではないのもおるかもしれんけど(セミとかかなぶんとか)、以上の3つのみしか、手に乗せれない。これらやったら乗せられても平気やし、服にとまっててもかわいいなぁと思える。

毛虫とかあれ系は、もう、どないもこないもしようもないくらいに無理。
ああいう足のない系。

そんで、何がいたのかというと・・・

More
[PR]
by diamante18 | 2005-09-01 22:33 | ぶつぶつ

カラオケだぁ!

今日は久々のカラオケです。
diamante18はカラオケ大好き。
この年になって・・・・・・・って人には言われるかもしれないけど、大好き。

でも、最近の、曲って知らない(笑)。
好きな歌手の新曲しかチェックせーへんから、他の一般的に売れてる曲とかがわかんない。
まぁいいんだ。
一般的に売れてる曲なんて、あたし、別に歌わないし~~

うひゃ。
熱唱してきます!
[PR]
by diamante18 | 2005-09-01 10:12 | 映画や音楽