航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

奇跡が起こりました。

ロックロックこんにちは!10th ANNIVERSARY SPECIAL
Ver.パイレーツ・オブ・10リビアン2006/9/2(土) 泉大津フェニックス

の先行販売のチケットが当たりました!!
信じられへん・・。


今まで、ライブチケットって、まともに取れたことがないあたし。
以前、ミスチルが、まだチケットぴあで店頭販売があった頃。
徹夜したことがある。
週明けの月曜に、テストがあるっていうのに、しかも厳しい講座のテストがあるっていうのに、同じ大学の友達と、徹夜した。
梅田で友達とその妹と、あたしと三箇所に分かれて、チケットのために並んだ。
結局友達の妹は、寂しくなって、友達と同じ場所に移動したんやけど、あたしはそのままBIG MAN近くのところのぴあに並び、彼女らより前方の席をゲットした。
それっきり。
それっきり、ミスチルでもB’zでも自分でチケットとったことはない。
っていうか、取れたことがない。
電話しか受け付けなくなってから、いっくら電話したって、通じた試しがないんやもん。

こないだのミスチルの“I LOVE YOU”ツアーは、友達同士が行く約束になってて、あたしは他県のときやったから“他県やし、これないだろう”って思われたらしく、誘われもしなかった。
でも、その、友達の一人が急にいけなくなったから、それをあたしに譲ってくれたおかげで、いけた。
あまりにもチケット入手困難すぎるから、やっとこさ、ファンクラブに入った。
それは、この年始の話やから、まだ、そっからライブ予定もない。
apバンクの嬬恋まで行く時間もお金もないし、横浜かどっかである、マシャ(福山雅治)もくる夏フェスは、同じ日に、大阪でB'zのライブにいくから、物理的にいかれへんし、横浜まで行くお金も時間もない。
たまたま、HPで、泉大津の夏フェスに来るって知って、運試し程度の軽い気持ちで、2枚だけ申し込んだ。どうせ当たらんやろうって思ったから、ミスチルファンは、あたしもいれて3人やのに、2枚だけ申し込んだ。
そしたら、普通に当たってた。
たった1回しか応募してへんのに。
受付が早かったからか?
それとも、高倍率やのに、運がよかったのか??
たった、1回当たっただけやから、なんのことか分からんけど
とにかく、嬉しい!!

More
[PR]
by diamante18 | 2006-07-12 23:22 | 映画や音楽

ワールドカップ

が終わってしまった・・・・・・・・・・・・・・・。
3位決定戦は、ちょっと体調悪くて、おきてまで見る元気がなかったけど、決勝はちゃんと起きてみました。
夜中に起きてみた試合の数々の中では、一番、ちゃんと起きてみてた気がする・・。
とはいっても10分単位で寝てたりしたけど、ジダンの退場とか、得点シーンももちろんやけど、主要なとこは全部見れたし、PKも全部見た。
イングランドが負けた時点で、私の優勝予想はイタリアやったから、予想通りっちゃあ予想通り。
イタリアVSドイツが事実上の決勝やと思ってたからなぁ~。
でも、結構、この決勝、フランスが押してたよなぁ。
やっぱ、ジダンのために一丸となってたんかなぁ。
ジダンも、あんな頭突きでレッドカードで現役引退なんて、もったいない話。

ほんまは、ベッカムの試合をちゃんと起きてみたかったんやけど、4時おきはとてつもなく眠い!!
実際、殆ど見れなかった、VSポルトガル戦。
録画はしてるんやけどさ。

さて、これからは真面目にしていこうっと。
8月から研究かぁ~~。
遊びに行けるのも7月のうち??ってもう、少ししかないじゃないかぁぁぁ!!
[PR]
by diamante18 | 2006-07-10 10:21 | 趣味

うほ

ミスチルのHP見て知ったけど、9月に泉大津でイベントがある!!
しかし、フェニックス泉大津基地ってどこやねん・・・・・・・・。
公式HPもなければ、地図も分かりにくい・・。
どうやら、埋立地らしい・・。
なるほど・・。だから地図とかないのか?てっきりイベント会場なんやと思ったのに。だって8月とかにも他のイベントがいっぱいあるぞ??

というわけで、とりあえず、ネットで応募してみた。11番目やった。
誰と行くあてもないのに、とりあえず2枚チケット申し込んでみた。
もしあたったら、友達誘えばいいし・・。

それにしても泉大津って・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
そんな田舎に・・・・・・・・。
そんな河内に・・・・・・・・・・・・ミスチルかよ~~。
不似合い・・・(笑)。
[PR]
by diamante18 | 2006-07-05 12:05 | 映画や音楽