航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そういえば肋骨の痛み

なくなってるぞ。
なんだったんだ??
あ、でも、昨日かおとといも「なくなってるやん」って思った瞬間に、今までにないような大きな痛みがきて、「うっ・・」ってなったけど、その後、何もないぞ。

何だったんだろう。
気になるけど・・きっと病気じゃないよな・・・多分・・

でも骨原発の腫瘍やったりしたらどうしよう・・
いや、それなら痛みがなくなるはずはない・・・
うん・きっと大丈夫・・。うん・・多分。

医療関係者らしからぬ発言。
[PR]
by diamante18 | 2008-09-11 08:27 | 体調・健康

9.11

あの9.11テロから7年がたちましたね。

あれ以降、機内持ち込み荷物の規制が厳しくなって、バックパッカーで旅しにくくなりました。いや、まぁ、それでもしたけれど、その前年ならいけたサイズの荷物が、テロ以降は「持ち込めません」となり、やむなくバックパック(しかも小さめ)を手荷物預かりされたんやけど、スーツケースと同様に乱暴に扱われ、ずたずたになりました。・・・それでもその後も使ってるけど。
持ち込めた頃は、ターンテーブル出てくることを待つ必要もないし、荷物がなくなる心配もないので安心して旅できたのになぁ。
[PR]
by diamante18 | 2008-09-11 08:14 | ぶつぶつ

左の肋骨が痛い

なんか、昨日から、左の肋骨が痛い。
肋骨のうちの一番下の骨。
いわゆる、長距離走ったら痛くなるようなわき腹の位置。

昨日も痛かった。
何をしたときというわけではなく、突然に痛くなる。
キーンと、骨の痛み。
そして、結構すぐに収まるんやけど、それが、昨日から数えたら、絶対に10回以上は痛くなってる。

色んなところにぶつかったりすることの多い私やけど、さすがにそんなとこぶつけるはずもなく、青あざもなければ、骨を触っても何も感じない。
押して痛いわけでもない。
全くの謎。

こんなとこに重要な臓器あったっけ?

っていうか、臓器の痛みじゃない。。
明らかに骨。

・・・もし、何週間も続くようなら、なんとかしたほうがいいんやろうけど何科で診てもらったらいいんだろうなぁ・・。
[PR]
by diamante18 | 2008-09-02 00:09 | 体調・健康