航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

とっちゃった☆

夏休みの旅行チケットとっちゃいました。

Egypt!!

長年の夢が叶います。




久しぶりの自由旅行。
ここ数年、学会で旅はさせてもらいましたが、やはり、学会地と関係なく自由に行ける旅というのは魅力です。


めちゃくちゃ嬉しいです。


はい、日々、節約です(笑)。
[PR]
by diamante18 | 2010-05-24 22:34 | 趣味

初体験

それは、整骨院初体験です(爆)。



長年、私は「整骨院」って何してるんだろうって思ってました。昔だと「ほねつぎ」と併記されていたり。だから、骨をつぐんだから骨折の人がいく、痛いことしてるとこって思ってました。
でも、普通に考えて、今なら、骨折したら整形外科に行くし、じゃあ、ちまたに溢れてる整骨院って何だろうと不思議に思って過ごしてました。

こないだ、勤務先の後輩と病院の周りの話をしてました。どこのスーパー行くとか、どこそこでチャリを買ったとか、1駅向こうの駅あたりは20年前は田んぼだったんだよ~とか。
そんなときに、彼女と私が行っているスーパーが同じと分かったんですが、そのスーパーの敷地は、スーパー、クリーニング、ドラッグストア、整骨院、動物病院が集まっているところなんですけど、彼女は
「私、あそこにいって、全て済ませてますよ~。整骨院いってほぐされて、スーパーいって・・」

おぉ、私の長年の謎の整骨院に行ってる人がこんな身近にいるなんて!

と、早速色々質問して、肩が痛いとか、腰が痛いというだけで行っていいところだということ、保険がきくのにマッサージでめっちゃほぐされることなどを聞きました。骨盤矯正とかもやってくれるんですよ~と。

おぉ、なんて素敵なところ!!!

と感激しつつ、なかなか行く機会がありませんでした。よく見ると、周りに整骨院は大量にありますが、自分で選べないときは、とりあえず、友達に倣え~ってことで、今日行ったのです。

More
[PR]
by diamante18 | 2010-05-13 22:42 | 体調・健康

忙しいです

お仕事忙しいです。
でも自分の時間が作れるかどうかも、私次第て感じです。

今日は、外来処置に時間かかってしまい、そのせいで、やや腰が痛いです。
筋トレ行こうと思ってたんですが、あまりにしんどくなりすぎて、ぐったりしてしまい、いけず。

もう1ヶ月くらいジム行ってないなぁ。

なんとしてでも、明日は行きたいと思います。


頑張れ、私(笑)。
[PR]
by diamante18 | 2010-05-12 00:18 | お仕事。