航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

海外送金

面倒くさかった海外送金・・・


以前、ブラジルにブラジルレアルで送金したときもすっごくややこしくて
UFJは取り扱ってないと言い、
口座のない三井住友に行ったのでした。
しかも1回目はギリギリ時間オーバーで行ったのでムダ足となり、
2回目でなんとかしてもらったけど、
上司の分もしにいったという…。

立て続けに同じ支店に行って、同じ担当者さんでやってもらいました。




さて今回はどこかというと
ケニアです。


どんだけ、不思議な国に行ったら気が済むんでしょう、あたし。


そんなわけで、現地旅行会社とメールでやりとりをしてて、
ここで決定と思ってメールをしたら、まずDepositを払え、と。
そのあとに予約になるとのこと。

More
[PR]
by diamante18 | 2011-07-20 23:55 | 趣味

やってもうた

17時頃からスパークリングワインを飲んでいた。

気が付いたら今だった。

恐らく19時頃から寝てしまった。
夜中かと思ったら23時でびっくり。


お風呂~~
[PR]
by diamante18 | 2011-07-10 23:41 | 料理のこと