航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

更新久しぶりです。

長居でのミスチルライブ行ってきました。


地元なので、電車に乗るの嫌で、車で行ったら、
長居界隈のパーキング全部満車でした…。


地元なので、マニアックな場所のPもみたんですが…。

まぁ、地元ならではの場所にとめて行きましたが、


すごい人ひとひと人でした。


友達ともなかなか遭遇できずひやひや。



ちなみに席は、スタンドのめっちゃ後ろ側の、しかもステージから一番遠いあたりだったので、
米粒状態でした。


でも・・・

innocent worldを歌ってくれたり、
Tomorrow never knowsを歌ってくれたり
Replayや星になれたら も歌ってくれて・・・・。


すごくすごくうれしくて。


Replayと星になれたらのときには泣いてしまいました。


相変わらず、ミスチルとB'zは目にすると泣いてしまいます。



これで元気充電。


夏休みの旅にも元気にいけそうです。
[PR]
by diamante18 | 2011-09-18 23:16 | 映画や音楽

ねっとぶっく

すでにいっぱいPC持ってるくせに、
もう一台買ってしまいました。

えっと~。
わたし、別に出張の時とかにまでPC持っていくほどじゃないんですけど~・・・


最近、忙しくて、職場のPCあるところと、実際の仕事する場所がだいぶ離れてるんですけど、
微妙に30分とかしか空き時間なくって、いちいちPCあるところに戻るのが面倒で、
小さいPCで仕事する場所でちょこっとデスクワークできたらなぁなんて思っていました。

でもそんなのもったいないし・・・と必至で自制していたんですが・・・




オークションで3万円。。。


本当は白が欲しかったけど、つい。


そしてセットアップ完了。


そして、今気付いた、Power pointは入っていない。




互換性のあるフリーソフト探すかぁ・・・・。



なかなか満足です。
キーピッチも問題なし。

いま、膝の上でネットブックはオンライン。
そしてこの記事はメインPCから。
[PR]
by diamante18 | 2011-09-10 00:05 | こんぴゅーたーえとせとら
ウクライナの動物園でアレクサンダーという経営者がサムスン、カトヤというライオンカップルと同居しているそうです。

実に5週間。

ギネス記録更新だそうです。

動画では、カトヤがアレクサンダーの頭をなめている様子が。

完全に仲間という認識のようです。



ライオンも幼いころから飼育すると慣れさせられるんですねぇ。





script_afpbb_news,http://jss.afpbb.com/sdata/newsdelivery/ameba/js/utf8/7598000/03308d24a3b5f03c29e3177700c17412.js
[PR]
by diamante18 | 2011-09-08 18:08 | 趣味