人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は

超ぼんやり過ごした。
朝を11時くらいにトースト食べたけど、15時頃、パンをひとつ食べた。
それだけなのに、活動してないからか、全然お腹が減らず、夜はインスタントのダイエット食を食べただけだ。

今日したことは、たった二つ。
図書館にいって、本探したことと、南海部品にいって、メットを見てきたこと。
欲しいのは3万7500もした。高いよぅ。
せめて2万7000ほどにしてくれぇぇぇ。っていうか、前買ったのは同じようなやつでそれくらいやったはず。前のんはヤマハのん。今回見たやつはSHOEIやった。
明日また違う店にメット探しにいこうっと。でも、そこになかったら、どこにいけばいいのやら。他の店しらんもんなぁ。

昨日、の会議(?)で、バイクをくれる約束をしている先輩と会った。ちょうど、私から、その話をしようと思ってたけど、ちょうど先輩からその話をしてきてくれた。んで、バイクを譲り受ける約束をしたので、やっと、あたしもまたバイクに乗れるようになる。今まで、もらわなかったのは、寒いから、あたしが乗る気になってへんから。いつでもいいよって言われてたけど、3月までいいですって言ってた。
最近やっと暖かくなって、乗る気になってきた。そんなあたしはなんちゃってライダーなんだろな。
これで、バイクを手に入れたら、また、行動範囲が広がるから、嬉しい!
「車あるくせになんで?」と思われるかもしれない。
しかし。
貧乏性のあたしは、車で出かけるのと、電車で出かけるのと、駐車場代と交通費を天秤にかけて出かける。けっこう、面倒くさい。けど、絶対にやる。そんで、自分の計算で一番安くなる方法で出かける。
ところが、バイクが手に入ればこの苦労をしなくていい!!=雨の日以外は、いつでも出かけられることになる!!けど、ひとつ、問題があるのは、あたしの
あたしは、目が弱い。太陽光をしっかり浴びると翌日まで目が痛かったりする。だから、バイクに乗るときは、サングラスが必要やけど、今の目では、めがねしかできない=サングラスつけれない。
夏までには、なんとかせんと・・・・・この目。

ちなみに。なぜ、バイクがいまないのかと言うと、このブログを始めるはるか昔。2004年10月に3度目のバイク事故をおこし、あたしの代わりにバイクが死んだのでした。かっこいいCB400SFが。
今度もらうのは、スズキのBanditです。CBも黒やったけど、Banditも黒。

メット何色にしようかなぁ~~。前は赤やった。けど、やっぱ3度も事故った色は縁起が悪いかな(笑)。青にしようかなぁ。ん~~。それとも派手な模様のやつ??地味なのはいややしなぁ~~。困ったなぁ~~。

ま、明日、もうひとつのパーツ販売店に行ってみてから考えようっと。
by diamante18 | 2005-03-20 19:41 | 料理のこと