航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

決意

万年、ダイエッターのdiamante18です。

超太りやすい私は常にカロリーのこと気にしてないと、多分、1週間くらいで10キロくらい増量可能なんじゃないかと思います。

そんなことはさておき。

書かないと、決意がにぶるというか、宣言しないとだれてしまうので、
ここで決意表明。


本気でダイエット頑張らないと。
とはいってもお酒はやめれないので、
カロリー制限と寝る前の腹筋100回を復活させます。
10年ぶりくらいに。







なんでこんな緊急事態かというと。


生まれて初めて、着れてた服が入らなくなったからです。
「生まれて初めて」
って書くと、ずーーーっと太らず来たように勘違いされるかもしれませんが、
むしろ逆で、ずーーーっと太かったのが、高校で痩せて、それをできるだけ
キープして、まあプラス3キロ以内とかで推移してるので、
入らなくなるほどのことが起こらなかったわけです。
それと、私はローライズのパンツを穿くことが多いので、
ウエストきっちりしてるものが少ないせいもあります。
3キロ太ったからといって、お尻がめちゃくちゃサイズ変わるわけじゃなくて
一番変わるのは、


ウエスト!!


ジーンズで入らないものはありません(すべてローライズだから)
ときどき穿くカプリパンツとかも大丈夫(ヒップに合わせてるから、ウエストは大きめになるから)



今日トライしたサブリナパンツ・・・・
元々、めっちゃぴちっとしてたんです。
一番痩せてるときじゃないと入らないもんだったんです。
(ちなみにもらいもんです。福袋に入ってて、友達がデザイン的にdiamante18に合うから、私はあかんからって言うて、くれたもの)

今日、入るかなぁと挑戦したら、入るのは入ったんですけど、
ウエストんとこが、ありえへんくらい開いてて(つまり太くなってて届かない)・・・・
“これが閉めれたんですか、私!?”
ってくらい開いたままでして。

もう、衝撃的すぎて。


ウエスト閉めれないだろうなとは思ってたけど、あんなに届かないとは思わんかったので。


というわけで、本気で頑張らないとと思ったのでした。


私の普段の服装ではウエストが気にならないんで、
なまけてたなぁ・・・

まぁ、たまに計るから、どんだけ増えてるかは知ってたんですけど。


めざせ
マイナス6キロ
マイナス4%
マイナス8cm
[PR]
by diamante18 | 2010-08-16 00:51 | diet!!!!!!