人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹痛・・・

本日、昨日と、セミナーに出席していました。
昨日は19時頃まで、今日は16時頃まででした。

平日の疲れが全く取れないままに参加したので、昨日の講義のときは
ふらっふら。
それを反省したために、昨日は少し早く寝たんですが自信なし。

なので、会場にあったブラックコーヒーを淹れて、準備。


ところが。。。。



今思えば、これがなんかおかしかったみたいです。


んでも、ドリップで淹れたコーヒーがあたるなんて思えないんですが・・・・

とりあえず、熱いのもあって、ちびちび飲んでたんですが
まもなく、なんだかおなかが痛い。


朝ごはんに古い葡萄食べたからかなぁとか
朝ごはんに古いトマト食べたからかなぁとか
思ったものの、朝ごはんからすでに3hほど経ってるし、
なんか違う気がするなぁ・・・・

と思ってました。

まさか熱湯で淹れたコーヒーとは思わないので
相変わらずちびちび飲んでたんですが、9時からの講義は11時までノンストップ。


9:30頃から、痛い→収まるの繰り返しで、
だんだん、その痛みは持続していきます。

そのたびに、めちゃくちゃ腕をつねったりとか、
指をぎゅーーっと組み合わせて耐えてたんですが
頻度が激しくなってきて、もう、講義聞いてる場合じゃなくなってきまして。


“もう痛すぎる~~!!!”


でも、途中退室はできないんで、ひたすら、耐えて・・・

“はよ終わって休憩しようよ~”


と思った矢先、おじいちゃん先生が、よくわからん質問をしだした。
質問っていうか、ご自分のご意見を述べたというか・・・・
5分は喋ってたと思います。

もうそのときには1分単位で、波が来ては収まりを繰り返してたので、
「質問じゃなくて自分の意見言うだけなら、後で直接言え~~~~031.gif
と完全なる殺意を覚えながら・・・・

いや、本当に、痛みがひどすぎて、ひどすぎて。
落ち着いた瞬間になら、歩けるんですけど、
痛みのピークにはとてもじゃないけど歩ける気がしない痛みだったんで、
そのじーさんが戯言をのたまってる間に、何度、ピークがきては
落ち着きを繰り返してたか。
「今なら行けるのに、いい加減、話終わらせてよっ!!!」
と切れそうになりました。


なんとか、休憩になった瞬間に、おなかの痛みは落ち着いてたので、
超速足で、トイレへGO。

結局、この後は、ご飯を食べても全く痛くならなかったのですが、
どう考えても、ドリップコーヒーがおかしかったのです。

毒入り(笑)?
まっさか~~(笑)。

他の出席者で、私みたいにつらそうにしてた人はいなかったので
やっぱりあたしの朝食のせいかなぁ。



なんにせよ、ノロ以外で、腹痛になったのは久しぶりだったので
大変でございました。

私の友達には、おなかが弱い人がいて、よくおなか痛くなるそうですが、
大変だろうなぁとしみじみ思ったのでした。
by diamante18 | 2010-08-22 23:32 | 体調・健康