人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せっかく

9日の夜からジム通いを本格的に本気で行こうと決意して、早速その日は、激しく運動をしたのに、
10日は、仕事がどうしても早く終われなくて、気が付いたら、21時。夕食まだ食べてない状態。
さすがにその状態でジムに行く気になれず、8日までと変わらない食生活をしてしまいました。
その結果、さっき体重はかったら増えてた。。。007.gif
・・・食べたせいもあるけど、2日前の運動で筋肉が増量したのか・・・と思いたいところですが・・・。

なんで、めちゃくちゃな量を食べたわけでもないのに、1kgも太るのよ!!!!
昨日1日の食事量、普通と比べたら絶対少ない目やのに~~!!!

今日はジムが閉まっているので、食事に気をつけます。

この1週間で1kg減らす予定だったのに。
by diamante18 | 2010-11-11 07:32 | 体調・健康