航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミスチルライブ SENSE

今日は念願のライブに行ってきました。
私はチケット全敗しましたが、友達が奇跡的にGETできたんです。

@大阪ドーム。


いつも、ライブの時に、桜井さんが登場した瞬間泣いてしまう私ですが(笑)、
今回は、登場の時だけじゃなく、他にもいっぱい泣きました。

ちなみに登場の時に泣いてしまうのは、
「また会えた~」
っていう喜びのためです。



それ以外に泣いた理由は、声が絶好調だったから。
改めて、絶好調の桜井さんの声をきいて、大好きだなぁと実感したためです。
大阪が、ツアー最終日だったにもかかわらず・・・。
最終日だと、声がでなくなってる時もありますが、
もう、「これでもか」ってくらいでまくりでして。


もう、ただただ感動して、
「365日」
「Forever」
「かぞえうた」
の3曲は、本当に泣いてしまいました。

いろんな自分のことを重ねて泣くこともありますが、
純粋に桜井さんの声に感動したために泣きました。


やっぱりめっちゃ好き!!!


今回はMCなしで、ただひたすら熱唱をしてくれました。
「es」

「シーラカンス」
などの昔の曲も入れてくれました。
選曲も、震災を考慮したのかなと思える内容の歌詞が多かったです。
こうして改めて聴いて
「花」
もいい曲だなと思いました。

MCは、アンコールが終わった時に
「もう1曲歌っていいですか?」
と言った時。
そこからMCが始まりました。
絶対に「かぞえうた」を歌ってくれるんだと分かったんですが、
それに向けてのお話をしてくれました。


今度は、わが実家・長居に、会いに来てくれます(笑)。
2007年、長居スタジアムで初めてライブイベントを行ったのはミスチルです。
そのあと、えぐざいるとかもしたらしいですが、再び来てくれるミスチルに本当に感謝!!っていうか、私に会いに来てくれると、めちゃくちゃ都合よく解釈(爆)。
だって、実家から徒歩で行けるんですもん。
徒歩圏内に桜井さんが来るなんて、「私に会いに長居にくる」って冗談言いたくなっちゃいます(笑)。


チケットが取れなくても、行きます。



9月15日~夏休みをとってアフリカにでも行こうかと思ってたけど、
夏休みの予定を変更して、桜井さんに捧げます。
[PR]
by diamante18 | 2011-05-15 21:59 | 映画や音楽