人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Qちゃん~高橋尚子のひとり立ち

最近、学会で頭がいっぱいで、世の中のニュースを知らない。
サッカーが北朝鮮と無観客でやるのは知ってたけど、バンコクになったのを知ったのも今朝。
高橋尚子・通称Qちゃんが恩師・小出監督のもとからひとり立ちすることになったのを知ったのも今朝。Qちゃんひとり立ち  その2

Qちゃんと小出監督。
小出監督は常にQちゃんをベタ褒め、Qちゃんもとても監督を慕ってて、デキてるんじゃないかってくらいの仲のいい師弟関係に見えていた。
だから、ものすごくびっくりした。
満足な指導が得られなくなったというのが、理由らしい。

でも、監督と別れてチーム高橋を編成しても、あたしたちファンの思いは変わらない。
もう一度、世界の頂点に輝いてほしい。
頑張れ、Qちゃん!!
by diamante18 | 2005-05-11 07:09 | 趣味