人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーリー☆☆☆

今度の日曜、Kingdom of Heavenを観にいく。
Pirates of the Caribeanで、ジョニー見たさに行ったものの、目の下を黒く塗ってる除にーはかっこいいというよりお茶目なジャック スパロウ船長って感じで、それよりも、真摯でかっこいい鍛冶屋のウィル(オーリー)に惚れました。それから、オーリーにうっとり。あとになって、ロードオブザリングのレゴラスだったと知ったのでした。
ある友人には、「パイレーツオブカリビアンで、ジョニーデップがめちゃめちゃかっこいいけど、オーランドブルームは影が薄い」とまで言われた。

いやいや、むしろ、オーリーが主役な勢いだわよ。
あたしはあれで猛烈にオーリー好きになりましたわよ。
友人こそおかしいわ。
あたしは、ロード…のときは、“唯一レゴラスがかっこいいけど、ロン毛がなぁ…”などと思ってた。
ウィル役のオーリーはたまらなかった。惚れきった。

今回も、かなり期待。
それに、あたいのなかでは、Pirates…の主役はオーリーなんやけど、世間一般には、どうもジョニーが主役らしいので(笑)、本当の「“主役”をする初の映画。それが嬉しくて楽しみで仕方ない。あたしのなかでは、トロイもネッドケリーも、主役はオーリーであってほしかったけど、どう考えてもあれは助演だった。。。トロイでは、おバカで怖がりなかわいい坊やの弟。ネッドケリーでは、、、、ちょっと、バカっぽい死に方してしまうしねぇ…。

楽しみ楽しみぃ☆
by diamante18 | 2005-05-19 23:06 | 映画や音楽