人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

別にいいんだけどさー

今日は新歓。一応、出席ってことで返信はがきを出してた。

結局行かないことにしたのは、あたしが決めたことですよ。
ええ、そうですとも。
でもね、参加って返信してるのに、「どうしたんだ?」って電話もメールもないなんて・・・


淋しいなぁ。
まぁ、クラブでは、いつもそんな感じだった。
同級生と仲がよくないわけではないけど、とりたててすごく仲がいいわけでもなかった。
先輩や1つしたの後輩とかとのほうが仲良かった。

もう一次会が終わって二次会にいくあたりだろうけど。
電話かかってきても、行かなかったと思うけど、淋しいと思うのはワガママなんでしょうか?


そんな淋しいわたしに愛の一票を。



そして、そんな風に淋しいと感じてると、また、先週のTくん病になってきてしまった。

電話番号も知らない、メールもまだ聞いてないのに、逢いたい逢いたい逢いたい。
来るはずもないのに、ひょっこり来ないかなぁなんて妄想。

だって、だって、こないだ、どこに住んでるのって話をしてたときに「あっちのほうのもっと奥地?」って聞かれたから、「ううん、もっと手前で、ここをこういってこういったら、一軒家のなかにマンションが1つ建ってる」なんて説明したから、分かるといえば分かる・・・のよ、Tくんには。
Tくんの家は、全然分からないけども。

そんな話だけで、もし、来たら、Tくんのこと好きじゃなかったら、ストーカーちっくでキモいけど(爆)、好きだから、なんかで来ないかなぁなんて考えてしまう。

まぁ、彼は、1年目。新歓の芸仕込みに忙しいことだろう。うん。
by diamante18 | 2005-06-11 21:27 | ぶつぶつ