人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またも自己嫌悪

昔、何度かやらかした電気つけっぱなし居眠り・・・・

またやってしまいました。
ヤクザ先生に言われた仕事で、彼への恐怖から、英語も日本語も150件ちかい論文のタイトルと要約をまとめるという仕事。いつまでって言われなかったけど、可及的に早くだろう、下手したら明日(今日)までだろうって思って、やり始めることにしたものの、昨日は家で自棄酒してワイングラス割るし(笑)、その後、友達から電話かかってきて、ヤクザ先生について話してブルーになって、そのあと、論文眺め始めたのに、いつのまにか眠ってたみたいで

しかも

いつのまにか布団に横になってた(笑)。携帯握り締めたまま・・・・・

そういや、週末に結婚する友達同士の新郎からお願いメールがきてたのに返信した記憶はあるけど・・・・・・・


いつの間に布団に入ったんやろう?
論文は結局、最初の4個くらいのタイトルしか見てないし。

今日から、ヤクザ先生との仕事始まるし・・・・・・・



あまりにもつらくて、しかも、久しぶりに、昨日はTくんがあたしより先に帰ったからメールを送ってみた。
「今日は、帰る早さ負けちゃったね」
みたいな感じの軽いの。ここ数日、あたしが異様に早く帰ってたから、Tくんのほうが帰るのは遅かった。
なかなか返事来ないから、
“やっぱ、あたしの自惚れやったんかな”
“いやいや、お風呂にゆっくり入ってるのかも”
“無視??・・・・・・確かに、昨日一昨日とメールしすぎてて、今日、会ったときになんか気恥ずかしい気分やったから、あんまりお話してへんかったけど・・・・・”
などと色々妄想。

結果的には1時間後くらいに返事がきて、まぁ夜も遅かったので、2~3往復して終わりましたが。
最後には、「おやすみ~また明日ね」と笑顔の顔文字付きで返ってきました。


今週金曜もデートできるかなって勝手に思ってたけど、外来同期(♀)ちゃんが、勉強会にいくか、あるいは、出張に同行することになるから、どっちにしてもある程度遅くなることになってるみたいで、それやったら、久しぶりに飲みにいけるねって話を電話でした。
同期(♀)ちゃんと飲むのも楽しいから、嬉しいけど、Tくんとは飲みにいけないの確定しちゃった(笑)。ま、彼も、先週行くはずやった同期(♂)たちとの焼肉もあるでしょうし。
土日は、彼は公の仕事(勉強会とかそんなの)があるのは知ってるから、どっちにしてもあえないなぁ。その勉強会、誘われたんだけどね・・・・。その前日が友人の結婚式で、幹事やし、絶対、寝不足で無理って断っちゃった。ヘロヘロになってるの見られるんもいややし。
by diamante18 | 2005-07-07 07:22 | ぶつぶつ