人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嵐のパワーアップカレンダー

2004年、一人暮らしを始めてから、念願のあいのりをTVで見れるようになったあたし。
何度も言ってるように、実家では、スポーツとどうしても見たい洋画とかくらいしかTV権なかったので、バラエティをみるなんて、神業は、実家では達成不能。
大学行くようになって、友達の家に泊まったりしたときに、あいのり観て、一人暮らししたら観るぞ~って思ってた。

今年の、嵐とヒデのカレンダー、どっちにしようか悩んだ挙句、おもしろさ優先で、嵐のを買った。

それが、先ほど届いた。

見たけど、おもろいです、嵐。
もとい、五十嵐恭雄くん。おもろいです。
でもパワーアップしたおかげで、あやと帰国できたんかな。
by diamante18 | 2005-12-27 20:03 | ぶつぶつ