人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引きこもり(笑)。

本日も、引きこもりでした。
ゴミだけ出しにいっただけ(笑)。

食事は2日前に作った鍋。
雪平鍋にほぼ満タンに入ってる。
だって、土曜に、食べたあと、残ってる材料入れたら、満タンになったもん。
しかも、だしを入れつづけてたら、鍋というか、殆ど煮物になってる。
まぁいいや。まずくなければOKさ。
中身は、野菜ばっかりというヘルシーなもの。
だって、最初は、タラ入れてたんやけど、臭み取るの忘れてたから、タラがまずくて、初日に頑張って全部食べましたもの。
そしたら、残りは野菜ばっか。
白菜、にんじん、えのきにしめじ。油揚げと豆腐。
ちなみに、白菜、岐では高いらしいが、1/4切れで80円とかやった。1人分としては問題なし!

さて、あっためにいくか。
とにかく、少しでも鍋の中身を減らさな、あかん。

ほとんど修行の勢い(笑)。
by diamante18 | 2006-01-09 18:51 | ぶつぶつ