人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

・・・・・・・・・・・・・・・・

岐阜の事件について。
被害者13歳と加害者15歳。
中2と高1が、2~3年前から付き合ってた??っていうか、今年その学年になったばっかりやから、むしろ、中1と中3が、2~3年前から付き合ってたってこと??
え????
なんか、わけがわからへん。
だって、11歳や10歳の、小4か小5とかが、“付き合う”なんてことをするの??
しかも、年上と??


ごめんなさい、理解できません。
その年齢で、年下を好きになる彼も、よく理解できません。

おばちゃんみたいな口調になるけど、あたしらの、その年齢のときって、“付き合う”とかよくわからんかった。小6のときに、数組、交換日記してるグループ交際があったけど・・。(まぁ、そのうちの男子一人は、あたしが好きやった子ですが)それが一番進んだグループやった。
まぁ、当然、当時、携帯なんてなかったし、今ほど、子供を狙った事件はなかった。だから、“交換日記”っていうコミュニケーションツールやったんやけど。
でも、それですら
「すごいなぁ。あの子ら付き合ってんねんなぁ。いいなぁ。オトナやなぁ」
なんて思ってた。


理解でけへん・・・。
しかも、そういうことしそうな子には見えへんのになぁ。
・・・・・・・・・・・・・。
あたしも年をとったってことなのか??

っていうか、いまどきの小学生は、子供たちは、もっと小さい頃から“付き合う”ってことをしてるんか??
あたしも、幼稚園の頃は、幼馴染の男の子がおったから、専らその子と遊んでたけど・・・。その子が、引っ越さなかったら、そのままいつまでも遊んでたら、小さい頃から“付き合って”たんかなぁ。
謎やし。
慎ちゃん元気かなぁ(笑)。
by diamante18 | 2006-04-25 07:33 | ぶつぶつ