航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

決意

こないだ、まじまじと自分のカラダを見て、初めて衰えを感じた。

確かに私はお尻が大きいし、少したれてるかなぁとは自覚してはいた。

ところがっ!!


大いに垂れていた。
これはいかん。26のオンナのボディとしては、ダメダメすぎや。
と、自覚。


diamante18、決心しました。
ボディラインを美しくする!!!!!!!!!


ってなわけで、こないだの土曜、彼と一緒に走ってみた。



でも2kmほどでダウン!高校生の頃のようには走れませんねぇ~~(笑)。まったくのフラットでないとしんどいし。
っていうか、それまでだって、体育の授業でしかカラダを動かしたことがない人間が、急に走って、めっちゃ走れても気持ち悪いぞ。そういや、大学1回生の頃は、走りたいからって、サッカー部の練習の最後に、部員さんが走るのに混じって、1kmだけとか走ったなぁ~。冬なんか、キャンパスの外周走るの、部員さん2周のとこ、あたしは1周とかやけど走ったこともあったなぁ~。1回生かぁ。もう8年も前やし・・。

とりあえず、初日から無理しすぎたらやる気なくなるから、その日は、残りはウォーキングといえば聞こえはいいけど、ただ、歩くことにして、1時間くらいカラダを動かした。実に10年ぶりに近い・・。

その翌日から、筋肉は少し張ってた。痛いってほどでもないけど。今日もいたい。
これからは、週1やけど、習慣にして、少しずつ走る距離を伸ばしていきたいなぁって思ってます。元々長距離走るのは好きやから、走ること自体は別に大丈夫。
彼が一緒やから、がんばろうって気になれるし。
一人やったら、絶対にやる気にならんかったこと。
Tくんに、ありがとう!
彼も、ちょっと体を動かしてなさすぎたと、自覚しているようで、走るのも嫌いじゃないから、楽しく付き合ってくれてます。・・・・・・・・・・休みの日に、ジャージですっぴんでランニングしてるカップルって・・・・・・(爆)。(爆)。(爆)。なんてスポーティーカップルなんでしょう。あんまりお出かけしても、楽しくないしねぇ。走ったりしてるほうが楽しかったりする。
なんでお出かけが楽しくないかって、彼は別として、あたしは、ほんまに貧乏やから、買い物がでけへん。だから、例えば、街行っても、服とか靴とか、本気で見ることがない。チラチラ~って見て終わり。
「へー。ふーん」
みたいな。ほんまに買う気で見るときって、いろんな細かいところも見てみたりしますよね。“今は買うお金ないけど、バイト代入ったら・・”っていうパターンもあるやろうし、そんなときが一番、真剣に見ると思う。

でもさ。
あたしの場合さ。

普段、普通に暮らすのにも、すくない貯金を下ろさな、生きていかれへんような給料やのに、買い物したくなってもしゃーないやん。彼はお金持ちやけど、実際彼が手に入れてる給料っていうのは、だいたい分かってるし、それは多くはない。だから、おねだりしまくる気もない。それに、普段、外食したり、彼の家でご飯作るときだって、殆どすべて、彼がお金出してるし・・。たまにあたしに「今日は払って~」ってお願いしてくるときだけ払うけど・・。

だから、買い物に出かけても楽しくない。
あたしが、もっと自分のお金で、ある程度のものが買えるようになったりしたら、楽しくなると思う。


映画見に行く以外、特にこれをしようって出かけたことがないなぁ~~。
インドア派・・・。



でも、このカラダには危機を感じた。
そんな優しい彼のためにも、ボディラインを整えます。

でもなぁ~ストレッチとか、エクササイズとか、絶対、家で自分ではせーへんねんなぁ。
なんとかせな。



ヒップアップと内ももの引き締めについての情報お願いします!
[PR]
by diamante18 | 2006-06-05 22:27 | diet!!!!!!