人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

pirates of the 10ribbean our tickets

が届きました。
来週末、泉大津である夏フェス。
ミスチルとスピッツと奥田民生とレミオロメンと吉井和哉と真心ブラザーズとかが来るやつ!!
私にとっては、ミスチルだけで十分やけど、他のメンバーも結構すごいと思う。

今週末の“夢人島”フェスにはまけるけどね・・。
あそこは、ミスチルにマシャにサザンにGLAY。
おいおい、調べたみたらまだおるやん。ポルノグラフィティにドラゴンアッシュに、加山雄三(笑)。
・・・・もし、ここにB’zも参加してたら、やばかった・・・。
幸いにも、その日、B’zは大阪でライブです。ちなみに、その前日にライブ行きます。

早くからいって、ミスチルのときには、前線へいけるように、頑張ります!!


もうすぐ桜井さんに会える~~幸せ~~!!
B’zのライブも楽しみなんやけど、自分でチケットとれた分、泉大津のほうが嬉しい…
by diamante18 | 2006-08-21 21:39 | 映画や音楽