人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のど飴療法は限界か?

体調が優れない。

先週月曜火曜とのどが痛くて、のど飴なめてなめてなめ倒して治ったつもりでいたけど・・まだ引きずってるのです。
かといって、先週ほど痛いわけでもない。
でも、なんか鼻水多い。

あたしの風邪の前駆症状である、背中痛は、不明。
だって、そもそも歯科医師という現職自体が、腰痛や肩こりの原因になるもんやねんから、少々背中が痛くたって、わからへん・・。
まぁ、「いすに座ってられへんほど背中がだるくなる」のが、あたしの特徴やから、そこまではいってへん=風邪ではない。
じゃあ何??
なんで、こんなにいつまでも不快なのよ・・。
今日の夕方くらいはなんか微熱っぽかったし・・。

もう、何がなんだかよくわからん。
早く治って欲しい・・。と思ってるだけで、なかなか早よ寝たりせーへんから、治るもんも治らんわなぁ~。
はぁ。
by diamante18 | 2006-12-12 22:04 | 体調・健康