人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すばらしい1日

今日から仕事休みです。
らんらん♪
しかも昨日の夜中に大掃除は済ませました。
っていうか、今日遊ぶために昨日、夜の21時かそんくらいから夜中1時まで掃除してました。
っていっても、9畳の1Kやから、そんなに大変なわけではないねんけど、動かせるもん全部動かして、クイックルで掃除して、拭けるとこ拭いて、と、色々してたから、夜中の23時くらいに意味不明に、部屋中、ものだらけで足の踏み場なくしてた。
でも、今日のために頑張った。
さすがに夜寝るときしんどかった・・。
変に、掃除してテンションあがってたから、缶チューハイ飲んで一気に寝た。

今日は、1日、本当に楽しかった。
新しい友達と遊びに行ってた。緊張もしたけど、お世話になりっぱなしやったけど、楽しかった。


今日は1日、Tくん放置プレーして、連絡も殆どとってなかった。
申し訳ないので、明日、お正月の買出しのときは、あたしが出資してあげようか・・。


来年もいい年になりますように。
来年も、バイク事故なくすごせますように。
by diamante18 | 2006-12-30 23:52 | 趣味