人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

殆ど眠れなかった・・

どーも最近、枕があわないのか(あわなくなってきた?)、眠りに入れないです。
今までは、だいたい5分もすればぐーすか寝れてたのに、
なんか最近、なかなか眠りにつけない。

なんでやろう・・・。

昨日なんて、何時間も眠れず、殆ど眠った気分になった途端に、目覚ましがなった。

さすがに、起きれず、40分寝坊。

ちなみに、40分寝坊しても、家を出る時間は、全く変わらない(爆)。
じゃあ、遅く起きればいいのになぁという意見が聞こえてきそうですが、朝はゆっくりしたいんですよね。ゆっくり準備したい。
それに、起きるの遅くしたら、職場変わったりしたときに、困るかなぁと思って、遅起きできない(笑)。

なんかもったいないことしてるよなぁ~って思いつつ。


ああ、すんごいクマになってるから、今日は早く眠りにつきたい。
でも、今緑茶を飲んでしまった。
緑茶ってカフェインありますよね・・・。
ヤバイな・・。

お酒でも入れるか・・・。



1月31日朝です。

やはり昨日も入眠が遅かった・・。
どうも、目を閉じてるときに、まぶたに力が入ってるのと、よくわからんけど、なんだか噛み締めている・・・。

どうやったらこの2点を忘れられるかなぁ~。
今までは大丈夫やったのに・・・
by diamante18 | 2007-01-30 23:32 | ぶつぶつ