人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先週。先々週と

殆どジムに行けてません。
色々用事があったりとか、理由はあって、怠けてたわけじゃないんですけど・・。

そのせいか、旅行で、重たい荷物をリュックで背負うわ、手にもつわしてたせいかは定かじゃないけど、やたらめったら肩こりが激しいです。
もう、バキバキのカチカチ。

もんのすごい強烈な指圧で、ぐりぐりっっとマッサされたい・・。

昨日、もらいもんの低周波治療器使ってみたけど、ほぐれたんだかどうなんだか。
肩って、自分じゃほぐせないですもんね。
足のむくみとかやったら、自分の手でマッサできるじゃないですか。


あああああいたい。
じっとしてても肩が痛いのは、私の中では、肩こりの末期症状って思ってるんですけど・・。

明日は絶対ジムいくぞ~!!
からだ動かして、コリも疲れも吹き飛ばすぞ~!!

2週間、あんまり行けてないのに、動けるか不安やけど・・。
by diamante18 | 2007-03-06 00:38 | 体調・健康