人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョニーのリリー・ローズちゃんが・・

生死の境をさまよっていたなんて・・。
知らなかった・・。


大丈夫かなぁ・・。
無事であって欲しい・・・。





ジョニー・デップの娘、重病に デップは徹夜で見守る
 俳優のジョニー・デップ(43)と女優で歌手のヴァネッサ・パラディ(34)の間に生まれたリリー・ローズちゃん(7)が、重病に冒されロンドンの病院に入院したとイギリスの新聞デイリー・ミラー紙が伝えている。

 ジョニー・デップは映画の撮影のためイギリスに滞在していたが、9日前に原因不明の病気により倒れたリリー・ローズちゃんを徹夜で支え続けているという。デイリー・ミラー紙は子供の病状についての情報を得ているとしているが、デップ一家のプライバシーを考慮して発表は見合わせている。

 病院関係者は、「デップ氏は何も特別なことは望まれていません。子供の病状を見守り続ける普通の親と同じです。家族にとっても精神的にとてもつらい状況だと思いますが、ただ毎日子供の無事を祈り、献身的な父親でいようとしているようです」と語る。

 かつてはハリウッドきっての暴れ馬として名を馳せたジョニー・デップも、ヴァネッサ・パラディとの間に子供をもうけて以来、いいお父さんとしての顔が定着している。最近では『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズに主演し、子供たちの間でも大人気を誇る。彼を支え続けた家族の無事を祈る。

↑Ameba Newsより。

↓シネマトゥデイより
 生死の境をさまよっていると報道されているジョニー・デップの娘リリー・ローズの病状が少し改善したと発表された。デップは、ティム・バートン監督の『スウィーニー・トッド』(原題)の撮影のため、現在は家族とロンドンに滞在中。先週、リリー・ローズが病院に運ばれたがほとんどのマスコミはプライバシーを尊重して病名を明らかにしていない。一誌だけが、錆びたクギを踏んだことが原因の敗血症と報道しているが、事実かどうかは不明。デップは毎日リリー・ローズに付き添い、映画の撮影もデップの状況を考慮して中断しているとのこと。
by diamante18 | 2007-03-12 19:50 | 映画や音楽