人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝坊

昨日、少しはやめに寝た。

朝、一度、6時20分頃に目覚めた・・・気がする。
“まだはやいわ”
と思って二度寝した。



目覚めた。


目覚ましもならず静か。
私の目覚ましは、CDと携帯。しかもCDは延々と30分はなり続ける。
“ってことは7時半くらいかなぁ。ああ、良く眠れたおかげで、風邪も治ったっぽいなぁ。ふんふ~ん。よかったぁ~”

時計を余裕かましてみてみたら・・・・・・・・・・・・・

8:30
はいっ!?


ばたばたばたばた・・・

大急ぎで顔を洗い、大急ぎでいちごを食べ、大急ぎでカフェオレを作り、大急ぎでメイクを始め、大急ぎでダイエットシリアルを食べた(普段はトーストやけど焼く暇ないから)。
そんなことを大急ぎでやりながら、タクシー呼ぶべきか・・・・チャリ飛ばすか・・悩みつつ・・・・時計とにらめっこしつつ・・
仕事は9時。
メイク完了したのが45分。
どうしようか??

結局、チャリにした。
タクシーを呼んですぐに来るかどうかも分からんから、チャリのほうが確実!
寝て元気になったのもあって、3分ダッシュで着いた。
家を出たのが53分。
病院に着いたのが55分頃。
着替えて、診療室に着いたら、ジャスト9時!

はふぅ~

よかった~

元気になってなかったら、間に合えへんかったところや~。


元気になっててよかった!!
by diamante18 | 2007-03-15 20:23 | お仕事。