人気ブログランキング | 話題のタグを見る

航平くん、グラスゴーで6連覇!リオでオリンピックも2連覇だっ!!


by diamante18
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日だけか・・(笑)。

おはようござる。
diamante18です。

この病院に戻って3日目。今んとこ22時までには帰れてます。
初日はなんと19:40くらいには暇になったのでサックリ帰っちゃいました。
んで、前の病院のときみたく、家でご飯食べて準備してジムに行くという、なかなか素敵なことができたわけやけど・・・。
2日目、21:30頃。
なんせ、この時点で猛烈に空腹なので(晩御飯食べる暇なかなかない)、そっから何か食べると22時を確実に過ぎて、さらにその後にジム行く気なんてなくしてしまう。
3日目の昨日もそう。
だいたい、猛烈に眠くなってくる。
たぶん詰所がちょっと明かり暗いからやろうなぁ。
今日は・・・遅い・・かな。
1例目のOPEやけど・・。
わからんなぁ。

あっ、でも今日はジム休みの日やからはりきって帰ってもあんまり意味ないや・・。

・・・やっぱジムは土日会員に変更しようかしら・・。
でもでも、平日に少しでもいける日だってあるだろうし。。。筋トレだけとかでも・・
とりあえずこの1ヶ月は様子見かなぁ。
6月からはまた変わるやろうし・・
3ヶ月ほど様子見るか・・。
プラン変えるたびに、1000円かかるから、変えるなら1回だけにしたいしねぇ。
by diamante18 | 2007-04-05 07:11 | お仕事。